やっと復活~嬉しいニュース | 光の馬車に乗って

光の馬車に乗って

幸せの国に行こう。
堂本光一さんのソロファンです。
グループには全く興味がありません。
ですからGファンの方は、お互いのために関わらないで頂きたいと思います。

土曜日の夜から熱が出始めた。

37度8、9分くらいの体温が続いたけど、最高で38度3分まで上がってしまった。

いやはや、かなりキツかったですショック

何も食べる気にならず、麦茶とプリンで命を繋いでおりました。

 

カロナールを飲んだけど一時的に少し下がっても、しばらくするとまた上がってくるしもやもや

病院には行かなかった。

待っている間も辛いし、多分風邪だと思ったから。

罹患した原因は孫の咳の飛沫を大量に浴びたからだと思う。

孫はコロナやインフルはもちろんアデノや血液検査までしたそうだけど、全て問題無かったそうなので、私も大丈夫だと思ったのだ。

 

しかし年の差は顕著よねぇ。

孫は熱があっても元気で飛び回っていたし、回復も早かった。

それに引き換えこのワタシショボーン

テレビはもちろん、本さえ読む気力が無くなって⤵

光一さんファンの方々のブログは何とか拝読していたけど、いいねを押すだけで精いっぱい。

コメントしたい内容もあったのだけど、残念だわ。

 

そんな訳で今朝のテレビも見る元気はなかったけど、友人達から光一さんが映画の宣伝コメンダトーレに就任したと教えて貰ったニコ

わ~いルンルン

良かったー爆  笑

 

ん?

コメンダトーレって何ぞや?

アンバサダーとは違うの?

 

友人が紹介してくれた記事を読んで納得ニコニコ

 

※コメンダトーレ(社長・騎士団長)とは、レーサーやエンジニアがエンツォ・フェラーリに対し親しみと敬意を込めて呼んだ愛称。

なるほどねぇ。

 

コメンダトーレってイタリアの勲章なのね。

 

光一さんのファンになったお陰で得た知識もあるし、経験できたこともある。

ミシュランミュージアムなんて光一さんファンじゃなかったら、絶対に行かなかったもの。

 

舞台挨拶申し込んだけど、凄い倍率なんだろうなぁ。

でも可能性はある訳だから、発表を待っている間も楽しいのよねニコニコ