お値段高いなーガーンと思いながらも、


田中みな実ちゃんも愛用してるし、


SNSでも各美容雑誌でもバズりまくってるし、


もちろんベスコスも多数受賞してるし、


従来品のアイテムも

ものすごくよかったから

絶対こちらもよいの分かるし、、、


と、購入するまでに

いいわけを並べまくって

手にしたのがこちらキラキラおねがい

KANEBO

クリーム イン デイ

40g 税込8,800円





やっぱりKANEBOのデイクリーム

好きだなぁーーーラブラブラブ


以前ピンクの方(これより少しお安い)

使っていて

そちらもすごく好きだったのですが、

新しくなった黒も

ものすごくよいーアップアップアップラブ



過去にピンクのレビューしてた♡

フレッシュデイクリーム★



春夏にヴェイルオブデイも

使用していたのですが、


これ♡



個人的には

クリームインデイの方が好きかなー口笛飛び出すハート


なんでだろ?

ヴェイルオブデイもすごく良いけど、

なんだか膜感がある感じ?

お肌の上辺だけに乗っかってるような感じ?にっこり


クリームインデイの方が

お肌にしっとり馴染んで密着してくれる乙女のトキメキ


クリームなのに

軽くてなめらかで、

ベタベタしないのにみずみずしいおすましスワン宝石ブルー


指にとると

とろんとしていて

すごく不思議で

私にとって心地よいテクスチャーですラブラブラブラブ


使い始めの頃は、

従来品のフレッシュデイクリームと

大して変わらないかな?

この感じなら

少し安いピンク(フレッシュデイクリーム)の方をこれからはリピかなー?

と思っていたんだけど、


使い込んでいくうちに

やっぱり黒(クリームインデイ)すごいビックリマークビックリマーク

となっていきましたキラキラキラキラ



ピンクよりも黒の方が

保湿成分が多く配合されているおかげなのか、

朝から夜までずっと続く潤い感ダイヤモンド


メイクのり・メイクもちが

ピンクよりもアップしていて

化粧崩れを防ぐチカラが

高いような感じがします唇ブラシキラキラ


SPFも黒の方が少しだけ高いですOK合格

黒:SPF20

ピンク:SPF15



KANEBOのデイクリームは優秀だけど

少々値が張るので

購入するのに躊躇しますよねぐすんあせる


でもでもビックリマークビックリマーク

日焼け止めや

化粧下地の役割も兼ねてくれるから、

クリームと日焼け止め、下地を単体で購入することを考えたら、

かなりお得なのでは……はてなマークはてなマークビックリマークおねがい

と私は思うことにしましたニコニコ


時短にもなるアイテムだしね恋の矢恋の矢恋の矢




KANEBOデイクリームが

気になっている方の参考に

少しでもなれば嬉しいですキラキララブラブ




私は楽天ポイントを使ったりして

少しでも安く買ってますウシシ


もちろんピンクの方もよいよー♡



Amazonユーザーはこちら♪








Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント4倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック


使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー


使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ