夫のおともだちが

地方から東京に遊びきて

わが家に泊まりに来ることに花


私はその方と初対面にやりスター

人見知りを発動してしまいそうだけど

せめて第一印象は良くしたいな……

と思った私は、


なぜか

とりあえずこれだ!!

を手に取ってしまったのがコチラ爆笑ドキドキ

エニシー グローパック




第一印象で

「お肌がキレイな人」っていうのは

私の憧れキラキラキラキラ

完全に私の思い込みですがほんわか


夫のおともだちにも

そう思ってもらえたら嬉しいなぁ〜えー

という浅はかな思考が湧き出てきまして、


エニシーグローパックを

久々に3日連続で使ってみることに…ひらめき電球チョキ



私のブログを見てくださってる方は

私がどれだけエニシーグローパックを

愛しているか

知ってくださっていると思うのですが、


過去の投稿鉛筆

(初めてエニシーグローパックを使ったとき)



最近は10日に1回程度の使用で

「お肌の現状維持」を目的として

使っていましたイヒ


それがビックリマークビックリマーク

今回久しぶりに

3日連続でパックしてみたところ……


3日目にはお肌が


ペカーーーッッッキラキラキラキラキラキラ

つやんつやんキラキラキラキラキラキラ


と、くすみが一掃されたように

透明感が爆上がり、

毛穴やニキビ跡がなめらかぁ〜に

感じられるようなお肌にピンクハート

※あくまでイメージですニコニコ個人的な感想です。


やっぱりすごいな、

エニシーグローパックは。。えーんキラキラ


久しぶりに

連続使用の爆発力を感じましたよ…ポーン


アラフォーになったことだし、

40歳になる前に

(28➕年齢)日連続の使用とか

やってみようかなと思っちゃいましたスターキョロキョロ

(経済的には厳しいかな笑)



30歳を過ぎて

お肌がなんだかイマイチだなぁーとか

今までのスキンケアでも充分だけど

もっと効果を感じたいなーという方には、

ぜひ一度

エニシーグローパックの

炭酸の恩恵を感じてみてほしいですおねがいラブラブ


初めて使うときには

ぜひぜひ、絶対絶対(強制感すごい)

3日連続で使ってみてくださいアップアップアップ




私は、定価よりも少し安く買えて

ポイントも貯まる楽天市場で購入してます音譜

※エニシーグローパックはサロン専売品なので、気になる方は取扱サロンでご購入ください




試しに使いたい方向けに

3回分もありますキラキラ



3回分でも手が出せないという方は

1回分だけでも使ってみてほしいクラッカークラッカークラッカー




ではまたぁ〜乙女のトキメキおすましペガサス







Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント4倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック


使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー


使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ