韓国コスメ・ペリペラの

クッションファンデおねがい


ムードヴィーガングロークッション


インスタやYouTubeで話題になっていたので

気になっていましたドキドキにっこり


カバー力はそこまで強くないけど、

ナチュラルに毛穴をぼかして、

自然なツヤ肌にしてくれるビックリマークビックリマーク



なんとアップアップアップ


いまなら……


楽天市場で半額クーポン出てますスター

(8/31までビックリマークビックリマーク




しかもリフィル付きで半額って…

価格設定、

バグってると思われます笑い泣き


こちらの半額クーポンは

ときどき

気まぐれで出ているので、

気になっている方は

ぜひこの機会にゲトしてくださいませ〜ラブ



私は前回クーポン発行されているときに

いそいそとポチしました恋の矢ウインク



中身がさ…

本体+リフィル+替え用スポンジ2個付き

※スポンジは合計4個付いてるw



これで半額…?!ポーン


通常の2,640円だって

充分安くないですかね滝汗


メーカーさん、大丈夫なんですかね…はてなマークビックリマーク

って心配になっちゃいますあせるあせる



まだ使いこなせてないので

詳しいレビューができないのですが

塗り方のコツや仕上がりについて

また詳しく書きたいと思いますニコニコ


色は結構明るいので

色白の私でも21番は結構明るいかなーと

思いました照れ



クッションファンデが気になる方は

この半額の機会に

ぜひチェックしてみてくださいねーラブラブラブラブ






Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント5倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー


使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ