私のブログでは何度も登場しているけど

このアイテムのことを

かなり書くのは久しぶりかな?ニヤリ


相変わらず定期的に使用してるんですが、

最近夏の終わりで

お肌の「しぼみ」を

特に勝手に感じているので

久々に連日使用して

その良さを再認識っっビックリマークビックリマーク



そうです恋の矢恋の矢恋の矢

私の大好きなあのアイテムラブラブラブラブラブラブ


しつこい、もう聞きたくない…なんて

言わないでくださいね笑い泣きあせる


私の絶大な信頼を置いている

炭酸ガスパックビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ


エニシーグローパックラブラブラブラブ




もう耳タコですよね、

このパックについて…にひひ


でもねっっ流れ星流れ星流れ星


やっぱり裏切らないのよ、

エニシーグローパックはラブラブラブラブラブラブ


田中みな実さんが

愛用してるだけありますよねおねがいキラキラ
 
@cosmeでの評価も
軒並み良いし……アップアップアップ





…だけどだけどっっっあせるあせるあせる
 
この炭酸ガスパック、
とってもイイお値段するから、
 
購入するのに躊躇する気持ち
すごくすごーーく
よく分かりますえーんもやもや
 
 
私も初めて購入するとき、
こんなに高いもの買って
お肌に合わなかったらどうしようって、
ドキドキしましたぁーあせるあせるあせる
 
 
そんな方のほんの少しでも
私の投稿が参考になれば嬉しいですニコニコラブラブ
 
使い方から感想までちゃんと書いた投稿から、ただテンションが上がって書いた投稿まで…目ドキドキ
 
内容・写真がかぶっているところが多々ありますが、投稿をまとめてみましたハートニコニコ
 
よかったらご覧ください音譜音譜
 
 
 
 
 


 
エニシーグローパックは
サロン専売品ですが、
楽天市場でも購入できますお願いアップ
 
気になる方はサロンで購入した方が良いかと思いますが…あせる
 
 
私は今のところ効果の差を感じないので、
 
少し安く購入できるし、
楽天ポイントも付くし、
楽天市場で購入してしまっていますウインクラブラブ
 
 
メーカーさんから仕入れている正規品☆
レビューもたくさんあって信頼してるので、だいたいこのあたりから購入しています♡


このあたりだと少し安いのかな?





最近、お試し用1回分も
販売されているみたいですよーラブラブラブラブラブラブ

ぜひ試してみてほしいですウインクキラキラキラキラ





3回分なら少しお得に購入できます!

 
素肌がキレイだと、
毎日がとってもハッピーですよね音譜音譜
 

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ






Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント5倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック
エニシーグローパック 正規品 10回分 エニシー 炭酸ガスパック フェイス用パック フェイスパック 顔パック 個包装 美容
使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー


使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ