週末は久々の外出音譜ニコニコ


久々の外出が

味の素スタジアム……スター


B'zのライブにお邪魔してきましたカラオケダッシュ


汗ダクダク!

水2L持って入ってよかったー煽り

屋外ライブに行かれる方は

水分&塩分対策準備万端でお望みくださいねーグラサン


ライブは夕方からだったし

日陰側の席だったのですが、

さすがに焼けたぁ〜笑い泣き太陽



帰宅後は

もちろんシートマスクスタースター

Centellian24 マデカラボ

エッセンシャルカーミングマスク



Centellian24で

別のものを買い物したときに、

おまけで付いてきた

コチラのシートマスク流れ星


何やらSNSで密かに話題となっていて

人気らしく、

前から気になっていたので

おまけでもらえて嬉しいハート



疲れた肌を落ち着かせる成分が

配合されていて

おだやかに保湿ケアをしてくれますOKラブラブ

(公式HPより画像をお借りしています)



肌にぴったりと密着してくれる

テンセルシートも

隙間なく保湿してくれてる感じで

好み!ラブラブとってもよかったラブラブ


日焼け後やレーザー治療後のケアに

もってこいのシートマスクかなと

感じたので

現品買おうと思いますおねがい恋の矢



鎮静ケアに使うシートマスクとしては

コチラも好きですラブラブラブラブ



上記2つとも

美容液がたっっっぷり入っていて

お肌をヒタヒタに

鎮静&保湿してくれるので、

マスクしていて

とっても気持ちがいいのですウインクラブラブ

(貼り付け時間は守ってねドキドキ




気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ








Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント5倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー


使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ