とにかく朝はバタバタしているので

スキンケアは時短アイテムを

活用しています音譜ニコニコ


もちろん保湿アイテムを使うときは、

ちゃんと浸透してから次のステップに進むことが大事だからパパッとできないけども笑い泣き



時短アイテムの中でも

特にお気に入りのものが

洗顔ジェルスター


泡立たなくてよいので

ジェルをさーっと顔に広げて

洗い流すだけでOKなのが

本当に楽チンビックリマークラブラブラブラブ


洗顔ジェルの中でも

特にラゴムルナソルのものが好きですラブ


これこれーラブラブラブラブ




以前の投稿でも紹介しています恋の矢

2020年4月に投稿してるから、そのときからずっと愛用していることになるーキラキララブラブ



上記2つの洗顔ジェルも大好きなんですが、

久しぶりに他のものも試してみたいなぁ〜

と思い、

今回使ってみたのがこちら指差し飛び出すハート


kikimate

フェイシャルジェルウォッシュ

かなり使いかけで

新品を撮れてなくてごめんなさいあせる


Amazonで先週

ベストセラー1位

なっていたので

気になってポチッと!スマホ

(リアルタイムでは6位になっていましたwビオレが強い爆笑




1,680円というプチプラなのも

お財布にやさしくて嬉しい〜ニコニコキラキラ



洗顔ジェルのよいところは、

時短はもちろんのこと

ジェルがクッションとなって

肌への摩擦を軽減してくれるところオーナメント


やわらかーい、とろりんとしたジェルで

スッキリとした柑橘系の

よい香りがしますオレンジキラキラ


下差しジェルあるの見えますか?!笑


濡れてない手で(濡れた手でもOK)

お顔全体にさーっと塗って

気持ちクルクルしてから

あとは流水で洗い流すだけでハートおすましスワン


就寝時に出た皮脂を

スッキリ洗い流してくれるのに

潤いは肌に残したまま!


洗い上がりはさっぱりなのに

つっぱらない感じがします乙女のトキメキ


うるおい溢れる透明肌へ導く美容成分も

配合されているのもポイントです合格目



(公式HPより画像をお借りしています)



朝に洗顔ジェルを使うのは

本当にオススメビックリマーク音譜

もちろん夜に使うのもいいですよねおねがい



気になった方は

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ







Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント5倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー


使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ