Twitter始めてみましたウシシ右矢印Twitter
楽天ROOMは右矢印こちら

オーナメント オーナメント オーナメント


なんだか今日は
すごくすごく疲れているので、

久しぶりに
ルルルンのオーガニックシリーズの
シートマスクを引っ張り出してきました照れ



植物の香りが肌を包み、
心がゆるゆると解きほぐされていく…

まさに10分間のアロマ浴ニコニコピンク薔薇

今日はラベンダーを使いましたふんわり風船ハート


(画像はお借りしています)


心も身体も
ちょっとがんばりすぎていたから

ラベンダーの香りと
美容液ひたひたのシートマスクに
癒されて……ピンク薔薇おすましペガサス

お肌がうるうるに
水分満タンになったから

ちょっと元気になって
眠れそうです乙女のトキメキおすましスワン





Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント5倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000

使用感想は→こちらからニコニコ


お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク

使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の再生化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡クレンジングオイル

コスパ重視ならこちらも優秀♡


クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいキラキラ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ

ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ