お恥ずかしながら

ワタクシ、平熱が高いせいか(夏場は37℃ある)

年中汗っかきでして…滝汗あせるあせる


夏場のワキ汗が

半端なかったんですよね。。。ガーンあせる

(もちろん冬もワキ汗かく派)


ワキ汗対策は

本当にいろいろ・イロイロ!試しましたし、

試しすぎて脇が肌荒れしたことも多々ありますえーん



こんな投稿もしてます♡



そこで、

去年の夏からずーっと気になっていた

美容医療によるワキ汗対策「ボトックス注射」を今年こそやってみることにビックリマークビックリマークビックリマーク


どこの美容クリニックでやるか

かなり迷いましたが、

SNSや口コミを調べまくって

THE ROPPONGI CLINIC(ザ ロッポンギ クリニック)でやることに決めましたキラキラ音譜



下矢印HPはこちらです下矢印



もともとこちらのクリニックで

シミ取りをしたことがあったので、

そのホスピタリティと先生(女医さんです♡)への信頼度は高く、心配はしていなかったのですが、ワキへ注射する痛みはどんなものかとビビっていましたガーン



私が選んだメニューは、

ちょっとお安い方のボツラックスですウインク

(それでも、しがないOLにとってはイイお値段だと思いますドクロ



柔らかいワキへの注射は、

保冷剤?で冷やしながらの注入ですふんわり風船星


先生は極細の注射で、広範囲に少しずつ

ボトックス注射をしてくれましたくもり


正直、注射は涙がちょいと出ちゃいそうなぐらい痛かったのですが、

先生が気を紛らわせるために腕をトントンしながら&励ましながらしてくれたので、なんとか頑張れました乙女のトキメキ笑い泣き


注射直後は、注入したところがポツポツ腫れますが、すぐにおさまりますニコニコ



私が脇にボトックス注射をしたのが

ワキ汗がひどくなる前の5月初旬だったのですが、あれから2か月ちょっと経ち…


ボトックス注射をした率直な感想は…ひらめき電球


QOL爆上がりですアップアップアップ

(クオリティオブライフ)



いや、本当にすごくすごく快適ですおねがいハート


もっと早くやればよかった…ビックリマーク恋の矢


今までの夏はなんだったの?というぐらい、ワキ汗のことを気にしなくてよくなったのが最高すぎますキラキラお願い


もちろんまったく汗が出なくなったわけではないですが(じんわり汗が湿ることはある)、

毎朝制汗剤を塗って、

きちんと乾かしてから服を着る、という手間がなくなったし、

汗をかきにくくなった分、

臭いが気になることも減りましたニコニコチョキラブラブ



先生から、ボトックス注射の効果は

4〜6か月と言われたので

夏の間はこのまま快適に過ごせそうピンクハート


冬の間にもやろうかな??


とりあえず毎年夏は

ワキ汗ボトックスやろうと決めましたハートキラキラ


ボトックス注射ができない人もいるので、

HPやカウンセリング時に

確認してくださいねお願い乙女のトキメキ



ワキ汗に悩んでいる方の参考になれば

嬉しいです音譜ウインク



ではまた〜ラブラブラブラブ








♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸パックは肌人生変わるレベルおねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000

使用感想は→こちらからニコニコ


お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク

使用感想は→こちらからニコニコ


潤うのにベタベタしない!一年中愛用中の再生化粧水♡
●セレンディビューティー クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

使用感想は→こちらからニコニコ


リピート愛用中♡まるで美容クリーム?!
潤ってギシギシしない日焼け止め!

使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡クレンジングオイル

コスパ重視ならこちらも優秀♡


クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいキラキラ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ

ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ