ぜんぶ雪のせいだ。 | かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島へよーこそっ(^o^)/
楽しいこと、好きなこと、頑張ったことなどなど、ハッピーになれるようなブログを書きたいです(^o^)☆沢山遊びに来てね♪♪

更新が
とてもとても
久しぶりになってしまった(T . T)


私いつも書く書く詐欺だから、
今日から1ヶ月は
ブログ強化期間と宣言します(=゚ω゚)
目標は毎日更新!
遊びに来てね。


今日
滞っていたブログを更新できたのも
先日の撮影が楽しかったから
ご報告をしたくて( ´ ▽ ` )♡♡



先週の日曜日、

ぜんぶ雪のせいだ。
{C8AEFDA3-F56F-40EA-9588-6E8112F910D6:01}

を、してきました。





5月のネモフィラや
{15C52C54-3E29-415D-890F-0ED877BECEB3:01}


夏のひまわり畑
{691A590A-772C-49C0-B020-834BB1C29424:01}

の撮影実習で
いつもご一緒している
泉先生教室の皆様と
今月は日光に行ってきたよ♪( ´▽`)


今回はミニミニ教室として
厳選された少人数で。



奥日光は雪が降っていて
積もった雪が、
真っ白で綺麗なままでした(^o^)
{BE870D4A-BB01-4ACA-BA93-6C042A26ABB7:01}


東京みたいに、
踏まれて真っ黒の
汚い雪じゃない(._.)笑



すっっごく寒かったし、
雪が眩しくて目が開けられず
泣くほど辛い瞬間も
多々あったけど(T . T)笑、

皆様と笑いながら
楽しく撮影できました(^o^)
{42126E39-DE70-4177-B978-965CADABE115:01}




衣装も可愛かったよ
{C6F48944-55D6-420D-A3F6-6E8E6300C4D1:01}

人生初スノボ。
(着て、持っただけ。笑)


これはほんの極一部で、
まだまだ沢山
素敵に撮っていただいたので
また更新します♪( ´▽`)


しばらくは
雪の世界にお付き合いください*
{75EFF5A1-A3EF-47C3-9D61-45C601BC7146:01}


これからスノボに行く人は
もうあんまりいないのかな~

もしいたら、
ぜんぶ雪のせいだ。
是非やってきてね(^_^*)





また書きます(^_^*)
{33DAB7B6-F863-4F7A-8591-E3A7AB53785D:01}