星野リゾートトマム プレスツアー.01 | かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島へよーこそっ(^o^)/
楽しいこと、好きなこと、頑張ったことなどなど、ハッピーになれるようなブログを書きたいです(^o^)☆沢山遊びに来てね♪♪

2月26日~2月28日の2泊3日で、
同じwith girls TOP7の
渡邊成佳ちゃんと
星野リゾート トマム
トマムウィンタープレスツアー2016に
参加しています(*^_^*)
{E8C1813F-0710-4834-9938-78459881445D:01}




羽田空港から飛行機で1.5時間。
私も成佳ちゃんも、
初北海道・初新千歳空港。
そこからバスで2時間程移動して
星野リゾートトマムに到着。



そこから
今日1日のスケジュールを終えて、
本当は今すぐ伝えたいことが
盛り沢山…!
多分、ちゃんと整理して
まとめ更新した方が
スッキリするんだろうけど、
順を追って更新することで
このブログを読んでくれている人も
一緒にツアーを体験しているような
気持ちになって貰えたら
と思います( ´ ▽ ` )!
(上手いこと言った風)


さて、この旅第1弾は
ホテルの客室編~♪

1000haの星野リゾートトマムには
宿泊施設が沢山あるのだけど、
大きく分けて
「ザ・タワー」と
「リゾナーレトマム」があります。

なんと、今回泊まるのは
オールスイートの、
「リゾナーレトマム」☆★☆
{2CFB278D-A629-4569-903D-D718D3C987A1:01}
(公式サイトより)



鍵を開けた瞬間驚いた
このお部屋の豪華さ、
写真で伝わるかな…

広いリビング
{CF4BDD13-D74B-4C62-83CB-D2DDDCF4AFC4:01}

広いベッドルーム
{17693997-A35E-462B-AEBD-2002C2A2E7D7:01}


に加え、
スイートには全部屋
ジャグジーとサウナ完備の
素晴らしいバスルーム。
{4BC7EF8D-FE21-4FFB-B894-7BA5358D2389:01}

{4C0414AD-AD84-4C12-8EC9-465D62273F70:01}
洗面台も2つあります。


こんな素敵なお部屋、
泊まったことない!!!!!

アメニティも充実しているし、
隅々まで
心配りの行き届いている空間。
さすが
星野リゾートです。


今日は沢山雪道を歩いて
足もむくんで
ヘトヘトだったんだけど、
帰ってきて
お部屋がこんなに素敵だったら
1日の疲れも
すぐ癒されちゃうよね。


そうそう、このように
〈お籠りステイ〉をテーマとする
「リゾナーレトマム」に対して、


もうひとつの「ザ・タワー」
{61CB4DCC-6552-4906-81C0-97F2FD3E5205:01}

のお部屋は、
木に温もりや優しさが感じられる
家具までこだわった
お洒落なお部屋や、
{39419AAB-DFF0-4698-B68A-53100937D5D8:01}


家族でどんどん
遊びに出たくなるような
アクティブなお客様向けの
お部屋も設置。
{ACB7BF82-7BD0-4BDA-A2AE-60D565727073:01}

家族旅行では、
きっとパパママが大変。
そんな2人をお手伝いする設備も
沢山あって
それはもう
思いやりを感じました。ほろり





と、ホテルのお部屋についてでも
まだまだ書ききれないほど
素敵なところが沢山の
星野リゾートトマム。

明日
リゾナーレトマムの
最上階レストランで朝食をとったり、
ゴンドラで霧氷テラスに向かい
特別な霧氷コーヒーを堪能したり、
スキーに挑戦したり!
美味しいグルメを楽しんだりする
予定です。


また、今日のことを
早めに更新したいと思います。

まだ1日しかいないけど、
私はもう友達にオススメしたい!
また家族や大切な人と一緒に来たい!
と思っている
星野リゾートトマム。

明日もまた更新します。

今日はひとまず、
おやすみなさい★
{0539606E-C4A0-4A79-91FA-7CCD11ED8633:01}