Dior 新作発表会 | かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島へよーこそっ(^o^)/
楽しいこと、好きなこと、頑張ったことなどなど、ハッピーになれるようなブログを書きたいです(^o^)☆沢山遊びに来てね♪♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日から胃も痛いし
ちょっと体調不良でダウンしてます…
_(:3」 ∠)_
けれども
華やかな話題をお届けしますよ。




先日2月3日に
大好きなDior新作発表会に
参加させていただきました
{BE047925-C411-49BB-8285-1745B74C0365:01}

{4B1B1423-FC41-48E3-8A2C-47DDCC756E27:01}


この日は「ディオールショウ」から
「マスカラ ディオールショウ
デザイナー 090 プロ ブラック」や
「ディオールショウ マキシマイザー 3D」
など、
新作のメイクアイテムが
たくさんお披露目されました(^_^*)
{E8D249B3-F0DE-437D-AC10-69CD6695ED01:01}

「アイシャドウ
ディオールショウ モノ」は全24色、
カジュアルから
ドレスアップのシーンまで
活躍できるカラーバリエーション!
きっとお気に入りの色が見つかる♡
{2C0C7967-58EA-4B0E-9644-F160AD1AAB9F:01}




会場には有名なモデルさんや
タレントさんなど
おしゃれな方が沢山いました♡

フィンガーフードも可愛かった(^_^*)
{1F142C86-7B08-4940-88B8-3058C32278C7:01}


新作のタッチアップもできて
わくわくして大満足だったのに、

気になっていた
ゴールドのアイシャドウと
カラーライナー、マスカラを
お土産として頂きました(;_;)♡
{BFE303F7-2691-4B57-A181-8340271A641D:01}

後日ギフトも
配送してくださるそう…
なんだろう( ´ ▽ ` )♡どきどき

もともとDiorのシャドウを
愛用していたのですが、
新作もたくさん気になります(´ー`)
ますます
Diorユーザーになっちゃいそう!♪♪

{1D64244A-0298-4576-878A-21F12C257F14:01}

Diorの皆様、
with編集部の皆様、
一緒だったwithgirlsのみんな、
ありがとうございました。