今日はひと息ついてあまりの暑さに… | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

森永 MOW PRIME ヘーゼルナッツ&キャラメル







スーパーに行ったらあまりの暑さに
アイスも買ってしまいました
MOWシリーズは大好きで
気になりました
ナッツゴロゴロしてて
最初苦味がありましたが
後から甘味が出て来て
外れなしで美味しく頂きました

お菓子類はボソボソして
しまうのですが
甘い物やアイスはとても
美味しく頂けます

口の中がなんとなく変で
ゆっくり食べてもむせる事があり
誤嚥しないように気をつけないとかな?
放射線もしてるので
その影響がまだ残ってるのかな?
彼が亡くなって
色々やる事や電話する事があり
抜けているもんないかな?と
気になりますが
分からない物は手紙とか来てから
考えるしかないかな?
急過ぎて本当に何もしてない状態でした
終活ノートは渡したのですが
そのノートもまだ見つからず😭
いらないものは何でも捨てるので
捨てたのかな?
そしたら見つからないですよね

金曜は通院日です
手だけではなく明日も腫れてきていて
歩くのに支障があります
リウマチの先生の受診もあるので
相談してみます
4ヶ所回らないとなので
1日かがりですね😰
明日はバスと電車で移動して
ある所に行ってきます
自転車で行ければですが
足の痛みや目の乾き
自転車運転も今は危ないので
無理はせずにです

まだまだ色々やる事あって
私もいつから入院になるか分からないので
早め早めに動きます

葬儀は6月23日です
それまでには終わらない
悲しんでるだけでは
何も出来ないので
気を引き締めてやってます

1つ1つずつね
頑張ります
ファイト(p^-^)p