1週間の始まりですね | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


土日は孫にも会い
有意義な日でした
1人で過ごす1週間
始めてです
今日は病院に電話して
自分の治療をすこしでも
進めないとですね
ペット検査もしなくてはいけないし
一番今どうなってるのか?
知りたい所なので
抗がん剤4回
放射線28回
この治療を3月から始めて
結果どうなったか?

息子達がドナーに不向き
だったら見つかるまで時間が
かかると思うし
テレビでもやってる様に
ドナーが55歳を過ぎるとと
若い人のドナー登録が必要になります
実際何かないと登録しようと
思わないし
登録したらどんな事するのか?も
分からないし
痛かったら嫌だな~と思ったり
色々あると思います
もっと詳しく説明がついてると
良いのにな~
私はドナーさんをさがす
立場なので😢
とくかく健康第一ですね
リウマチも悪化してきたら
人口の関節とか入れて
なるべく料理はしたいです
今指から肘まで右手にリウマチの痛み
抗がん剤治療してると
リウマチの薬や注射が出来ないのでね
鎮痛剤でと言っても
全然効かなくて
プレドニンも増やしたのに
あまり意味がなく
今は左足のくるぶし🦶と
内側が腫れていてね💦
足を引きずって歩いています
でもどうにか出来る事はやってます
そうでないとどんどん
出来なくなりますもんね
頑張りますよ~😊

今週も元気に頑張って行きましょうね