今日の朝は〖検査〗キットでやりました。移植のドナー調べるキットです | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


メソメソしてても仕方ない
彼の分も移植して少しでも
長生き出来る様に頑張らないと
ですよね?

移植のドナーをさがすのに
息子と私の検査があり
朝はキットを使ってやりました
後は長男が出来れば
送れる準備は出来ます
月曜に病院に電話して
ペット検査は次に進む準備
何かしてる方が
少しは気がまぎれます
1人で家にいるとメソメソですもん😢
ダメダメな私ですから

葬儀は23日に決まりました
家族だけで送ります


もう辛いの我慢しなくて良いし
私が入院してる間
寂しい思いしなくて良いしね
苦しい思いもしなくて良いしね
彼には良かったのかな?

ありがとう💕
空から皆を見守っていてね

孫達も心配してたから
じいじお空にいちゃったよと言われて
まだ認めたくない私
病院に入院してると思いたい
でも自分の治療もある
人生始めての経験です

1人で生きて行くのに
頑張らないと
甘えてられませんね💦

ここで聞いてもらってるだけでも
私の気持ち少し落ち着きます
遊びにきてくれた方ありがとうございます