見守る中お空に旅立ちました | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


夜中の1時45分に電話が鳴り
その前にふと目が覚めてね
そしたら電話の音
急いで見ると彼の病院から

血圧が下がって来ていると
息子に連絡したら
行った方が良いよと俺も行くしとなり
長男の所に電話して
お嫁さんが電話に出て
話をしたら私も行きますと
孫もやはり起きてしまったようですが
何処に行くとは言わずに出てきましたと
今パパが皆一番好きなので
ママが車出してくれてね
3人で駆けつけました
もう目も開けず
ただただ苦しそうに息をしてる姿
血圧計ってもらったら
58ですと言われ
下ではなく上ですよ💦
私もペット検査あったので
息子が仕事休んで居てくれると
帰りに病院に行くと言う約束をさせられた
私も出来る事をするしかないと
息子とお嫁さんは1度帰り
私は4時30分から1人で見守ってました
カーテン開けてたので
日が上がるのが早いな~と
だんだん45と下がり始めて
息をするタイミングが
ゆっくりになっていき
あれ息してる?となって
看護師さん呼んだり
ナースステーションでも見ていますが
何かあったら教えて下さいと
耳は最後まで聞こえると言いますよね
ずっと名前呼び続けて
感謝の気持ちは息子からの
メッセージを伝えて
ありがとう
ありがとう
と何度も言いました

今度は移植の時は1人で戦わないと
今までは支えてもらって来たのです
まだ戦う準備が出来てないです

今日のペット検査は先生に
亡くなった事話したら
落ち着いてからやりましょう
いつでも大丈夫ですから
元気になったらと言ってくれました

葬儀やさんやら電話したり
お迎えお願いしたり
息子が側についていてくれて
助かりました

顔もきれいにしてもらい
見るととても優しい
穏やかな顔をしていました
これでもう我慢しなくて良いし
苦しい思いもしなくて良いし
先に行って待っててねと

いってらっしゃいしました🙋
体を触っても温かいし柔らかい
まだ生きてるのでは?と
思ってしまう位

最後まで頑張ってくれて
ありがとう
大好きだよ直行💕
忘れないからね
お空から見ててね
皆の事見守ってね