病院から電話があり | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


入院してて昨日1時退院したので
木曜あたりにお見舞い行こうかと
思ってたら
昨日先生と話した所
今週いっぱいかな?と
涙が止まらない
夜も寝れなかったし
一年半前にリンパ腫で
入院してる時
毎日手紙書いて送ってくれて
病室に持って来てくれる
看護師さんも驚くだろうね
とても嬉しくて
私の治療の助けになりました
抗がん剤で吐き気がすごく
何も食べられなく
1日中点滴生活

移植の時も辛くて
精神的にやられて
その時も助けてもらって
頑張るぞとなりました
それなのに
私は何もしてあげられず🙇🙇🙇
感染症がと言われてるけど
それでも私は会いに行く
今でも面会良いですよと言うから
向かってます
明日も明後日も
お見舞いいく
出来る限り行く
今の私に出来る事はなんだろう
バスの中で救急車
きっとうちのと同じ病院に搬送
なんだろうな
早く会いたい
話をしたい
手を握ってあげたい

でもきっと大泣きしそうで怖い
精神状態おかしい~
抗がん剤のせいかな?
声が多分涙声になるね
マスクしてるけど
ばれるね
お互い2人とも強そうで
そうでもなかったのですよ
だから2人で力合わせて頑張って来たのです

会うまでは頑張ってね💕
今向かってるからね
笑顔で会いたい~😊