何でリンパ腫って治療に時間がかかるの?何で何で | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


私は1時退院しましたが
うちのが入院してるのですが
腸に穴が開いてると
手術は厳しい
普通なら腸をとり
人工肛門にしてとかあるけど
今日になって本人
息がしづらいとか言い出してて
痛みを取り除くには
モルヒネを使うしかないと
すごく頑張ってからね
でもね
6月30日が誕生日なのです
その為に私の主治医には
6月30日は家に帰りたいと
言ってたので
家に入れる様にして
くれました
それなのに
今週いっぱいかな?なんて言うし

リンパ腫の治療が
こんな長い間治療しないと
治らない?
でも再発したよ😭
又長い治療続けてる間に
家族がさ辛い思いになってしまって
そんな思いさせたくなかった

リンパ腫を恨む
神様を恨む

まだ試練を与えるの?ってね
退院する時には3人の方がお大事にして
下さいねと声をかけてくれた
皆で頑張りましょうねと
声かけて帰って来たのに

色んな出会いありますよね
私はあまり良い出会いではないかも
だけどパワーもらえました
もう1度頑張るぞ~とね
そんな中大事な家族に😭
これは私にはとても辛いです

血球下がってるけど
帰る時に注射してもらったから
明日お見舞いに行ってきます
マスク二重にして
消毒も忘れずに持って
感染症に気を付けながら
今私の出来る事をします
後悔のない様にね