おはようございます【1時退院】です | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


もう先生たらさ
昨日の話ですがね
検査終わって今日の夕方から
退院出来ますと😲😲😲
あまりにも驚きました
明日で良いですと良いましたよ(笑)
血球を上げる薬をうってからの退院です
私はこの薬うつと
上がって来るので
感染症予防ですね
お家で待機してゆっくり過ごします
1人だと何を作ってもあまるので
何日も食べないとですね🤔
例えば揚げ物なら少しの量
あげれますが
野菜炒めとかって
中々1人分って量が
分からないです~😰困った
カット野菜でも結構量入ってるし
直ぐに使わないと傷むし
キャベツ🥬丸める買ったら
キャベツ料理ばかりになってしまうし…😱
悩みますね
冷凍と良く言いますが
やはりお野菜はそのまま
食べたいですね

まずは卵を買って
だし巻き玉子を食べたいですね(笑)
体重増えないように気をつけます

今日は天気も良かったです
退院日和ですね😊


皆さんも気をつけて
お仕事いってらっしゃい🙋