病院の食事にも飽きて来て(笑) | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


違う系統の食事にチェンジ
してもらいました
今回はグラタンと言うので
とても楽しみにしてましたが(笑)
なんと😱
中盛りでこの大きさ




お弁当用の冷凍よりは少し
大きいかな?(笑)
ロールパンと比べると😂
だからロールパンが付いてるのですよね
理解しました

楽しい事を考えながら
病室でもお年をめした方は
ベットで屁をします
ツボりそうになる時もあります(笑)
屁でトイレまで移動するのも
大変ですしね
その辺は多めに見てですね

ふくらはぎの太さ計られたら
3㎝細くなってました😱
筋肉がどこかへ
背中のお肉もどこかへ
これは嬉しかった(笑)

今回の入院から食事のメニューが
変わったのが出るのですよ
少しビックリでも嬉しいです
アンケートにも食事は
楽しみの1つと書きました
食べれる幸せ
実感してます
それと感謝💕

お隣の患者さんとお話ししましたが
80代で絵の先生をやったり
書道も教えていると
話しをさせてもらいました
80代には見えないし
すごいパワーです😊
病室でもスケッチブックに
絵を書いていて
本当に上手だし
いつも冬には個展だしてると
言うので冬なら
移植が終わって外に
出れる頃かな?と思いますので
ぜひ行ってみたいです
こう言う何かのご縁も
大切にしたいですよね

私の事を明るくてパワーがある人と
言って下さいました😄
嬉しいですね
いつも笑ってるのは確かです
家でもしゃべるし笑うし
これを取ってしまったら
私ではなくなってしまいそうですね(笑)

私もリンパ腫の治療がおわったら
何か趣味も見つけて始めたいですね

今日も1日お疲れ様でした
息子達も長男、次男で
うちの病院に行ってくれて
次男と長男の息子が病室に顔だして
くれたみたいですね😊
初孫でまだ2人とも病気なんて
してない頃に生まれてるので
可愛くて色々な所に
連れて行きましたから
思い入れはありますね(笑)

喜んでくれたかな?
昨日は眠れなかった様ですが
今日は眠れると良いね😊
良い夢みてね
お休みなさい