今日は通院日です | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


おはようございます
目が覚めたので起きてないと…
昨日は二度寝してしまい
朝はヨーグルトになりました
薬があるので何か
食べないと胃がやられてしまいます
痛み止めは早く飲みますがね
効き目が遅いので
通院どうにか歩けそうです
リウマチの先生に相談ですね
昨日は疲れました

家の名義変更やら
書類を出さないとだったので
息子が休みのうちに
一緒に来てもらいました

お昼は珍しく
ご馳走してくれました(笑)







焼き肉が食べたいと
残ったお肉は食べてもらいました
ご飯も少なめで丁度良かったです

家に戻りおやつはこれ



美味しかったです
お煎餅類やお菓子は
口の中でボソボソしてしまい
食べずらいのですが
和菓子やケーキ類は
大丈夫みたいです
味覚が変なのかも?ですね
放射線の影響?
聞いてみよう

電車を乗り継いで
1時間はかかるので
無事にたどり着けるかな?ですね💦

昨日の焼き肉をパワーにかえて
行ってきます👋😃