入院中の体重の変化 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


おはようございます
1時退院して
入院した時には
54kgあった体重も
今は51kgまで下がり
抗がん剤治療が先週の木曜日から
だったので
1週間立ちます
食事が病院食と言うのもあり
お腹いっぱいになってるのにな

朝は昨日の18時に食べて
8時に朝食なので
お腹空きます😂

吐き気はないにしろ
抗がん剤治療で
身体はダメージを受けてると
思うし
脈が130とかになってしまったり
自分でドキドキとか
あまり感じなく
動いてから
横になるとドキドキしてるのが
分かるのですがね😁
心臓の方は大丈夫みたいで
でも気になる所かな?

今回は来週位に
1時退院退院出来るのかな?



まずはこれを飲んでみたいです😂
いつも楽しみが食べ物になってしまっていて(笑)
病院のコンビニ見にいっても
飲み物も変わりないし
新しい物あるわけじゃないし
食いしん坊って事もあります🤤

流石に4ヵ月の入院
そろそろ😣

なので自分で
楽しみ見つけたり
家に帰ったら何を作ろうかなとか

今リウマチが暴れだしており
プレドニンの薬を0.25増やす事になり
昨日から飲み始めました
朝の強ばりはありますが
腫れが少し引いてる様な😱
怖い~
移植までの間と言う事で
増やしました
今度骨密度の検査もしてくれるらしい
リウマチで1番は変形が
怖いですね
今週から手のリハビリもお願いして
やっていただいています
一年半前に見ててもらった先生でした
明るく元気でとてもしっかりしてる先生
足のリハビリの先生と同期
見えないです(笑)
他の患者さんにも言われるそうですね🎵
若く見られる方が良いですよね?

昨日退院された方も
お年をめしてもとても
かっこ良くスタスタ歩いて
白髪も素敵でね
私も髪の毛生えたら
どんな髪型にしょうかな?
前向き前向きでね
今日もポジティブに行きます