日の出4時30分位ですか? | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


朝カーテン越しにも
明るくなって来てるのが
わかりました
今日は早く目が覚めてしまい
5時前でしたね😁
トイレに行き体重を計り
まだ皆さん寝てるので
静かにしています
あまり音も立てずに(笑)

家だったら
パンでサンドイッチ
作る余裕ある位ですがね

あ~思い出す
教授回診から
1週間たつのだと
今日の展開はどうなるのか?

その辺は又後程お伝えします

リンパ腫になって
一年半前は先生も看護師さんも
寄り添ってくれて
先生に無理言った事もあひます
早く1時退院させて下さいと
ずっと点滴の生活で
食事が食べられないと帰れないよと
何でも良いから
食べれる物食べてと
ポテトチップスでも良いし
カップラーメンでもね
本当にそうですよね
笠井アナウンサーさんが
ペヤングソース焼きそば
闘病中に食べたと言ってましたが
食べれる物を食べた方が
元気もでますよね
高須クリニック院長も
どんべいのうどんかな?
食べてる所見ました
点滴は栄養ありますがやはり人間
口から食べないとなんですね
今回はどうにか食べれているので
点滴は3日間だけです
入院中でナイーブになるし
ちょっとした事が嬉しかったり
とても悲しくなったりします
私位の年の人はどうなんだろう?
精神的にやられて
夜涙が出たり
私が一年半前はそうでしたから
皆頑張ってるから
隣の人が泣いてて
でも声かけれなかったです
なぜなら私も一緒に泣きそう
だったからです

始めての入院
不安もたくさんあるし
突然大きな病気だと伝えられたら
まだ受け入れる事も出来ぬまま
治療が始まったり
それは精神的にやられて
しまいますよね
病院って雰囲気ですかね?
飲まれてしまいそうになりますね
でも弱音をはいても良いのと思います
聞いてくれる看護師さんもいるし
自分でかかえこまなくてね
そしたら良い治療に
望める様な😊
そろそろ私も決断の時な来ています
後5年生きられたら何が出きるかな?
少しでも
1日でも
長く生きられたらね💕

今日も1日良い日で
ありますように