今日のお昼はねチャイナメニューと題して | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


お昼がね
中々味わえない物が出ました
私的には
だし巻き玉子が🤤でした
家でも食べたくなると作るので
ちょうど食べたくなってきた頃でした
タイミング良すぎですね
そのおかげで完食して
お腹いっぱいです🤣



可愛いメッセージ付きで
もう入院も4ヵ月またぐと
病院食も飽きが来てしまい
だし巻き玉子は普通の味つけでしたね🤔
餡かけ麺は薄味でした
これは嬉しかったですね😊

思わずメッセージボックスに
メッセージ書いて入れてしまいました

ヘルパーさんにおにぎり買って
もらったのに食べれません~😱
その前に麺だから
お腹空いたら食べちゃおうかな?😁

昨日は少し凹んで
過ごしました
そんな時もあっても良いですよね
長い闘病生活は辛い

とにかく看護師さんの寄り添いが
ここはすごいです😊
こんなに新味になってくれる所ないかもですね
感謝ですね

今日は少し気持ち切り替えて
元気です😊
リハビリの先生も
寄り添ってくれるのでね
私は幸せ物です


外は良い天気でね
何処かに買い物行きたいって
思います

何気ない日がとても
幸せに思える日ですね

無性に食べたくなるのがおにぎり🍙
なんでしょうかね?
やっぱり日本人ですかね😂

お米🍚🌾

今お米高いのかな?
買ってないから
まだ冷蔵庫に残ってるし
帰っても3合位しか炊いてない
それで間に合ってしまう(笑)

病室で暇な時は
家に帰ったら何を作ろうかな?って
考えています

頭も使わないとですね🎵