月曜の朝ですね1週間始まりますね | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


抗がん剤治療は
3日間でおわり
今日は朝の採血があるので
待ってるのですが
1人のお年寄りが😰
色々言うから看護師さんが
中々進まずで
まだ終わらない~

6時にアラーム鳴らされて
顔も荒い1通り終わって
待ってるのに…

大部屋だと色々ありますよね
イビキや物音
でも人がいると言う安心感
個室だと話す人も居ないし
私みたいに
何ヵ月も入退院繰り返す人には
人とあまり接しないのは
とても酷なのです😣

2月の終わりから入院生活始まり
もう嫌になってる自分が
居るようで
今回の抗がん剤は
吐き気がなく
食事も食べれるので
その点の違いですかね

産まれた時から賑やかで
父、母、祖母、祖父、ひい祖母さん
そんな環境で育った
私はいつも誰か家にいる
1人になる事はなかったです

今は2人ですが
私が家に帰ると多分1人で
しゃべってる位で
止まりません
笑う事も好きだし

笑ってる方が
良いことありそうで
楽しい事ばかり
考えてる
お調子者ですかね😂

今は退院したら
何を作ろうかな?
衣替えはまだ早いし🤔

家に帰ると動いてしまうのでね
それはでも良いことですよね
動いてないとお腹の調子も良くないし

今回抗がん剤終わって
リウマチが暴れ出すのが
早いみたいでね
手のひらが少し腫れてて
右手なので
使い物にならないととても
困ります😣

抗がん剤とリウマチの治療
一緒に出来ないのかな?

抗がん剤してる時は
リウマチの治療出来なくて
痛みが出てくる
今回のは直ぐに出てきました💦
抗がん剤にもよるのですね
でも早すぎです(笑)
もう少し落ち着いててほしいもんですな


今週はどう過ごすのか?
いつ退院するのか?

新たな1週間の始まりですね

皆さんも気をつけて
いってらっしゃいです🙋
良い1日になりますように💕