日曜は先生も休みだしゆっくりな1日になりそうです | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


抗がん剤をすると
便秘になり
出すのに苦労します
息みすぎるも心臓もバクバクして
来るし…
でもあまり苦しい時は
他の下剤も使いますが今は酸化マグネシウム
だけにしています
それも毎食後

あっもうこんな時間になるのですね
さっき朝食終わったのに
又昼食の時間になってしまう
早いですね
でも家にいる時のがあっと言うまに
夕方になってたり
時間が立つのが早かった
そんな感じに
時の流は早いのかな?
あっと言うまに5年かな
それまで少しでも元気にいられるのかな?
アナウンサーの笠井さんも
リンパ腫で治療中にも
色々調べてセカンドオピニオンを
受けていたと書いてありましたね
すごいパワーですね
私も考えてみようかな?と思います
セカンドオピニオン
納得して治療を受けたいし
信頼出来る先生と頑張りたい
看護師さん達はとても良いのですがね

まだ移植に抵抗があって
悩んでいます

息子はもう少し長生きしてもらいたい
移植を賛成してます

色々な方の意見も参考にしてみます

今日も1日良い日であります様に
頑張りましょう