おはようございます☁️抗がん剤2日目です | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


抗がん剤が切れると
リウマチが暴れだすのです
昨日の朝まで右手が使い物にならなくて
歯みがき粉を絞るのも出来なくて
全部左手
昨日握力計ってもらったら
13~15に上がっていました
嬉しかった

昨日はずっと右手に手袋して
冷やさない様にしてました
今日は腫れも引いて来ています
抗がん剤の威力かもですが(笑)



暗闇の中の写メです(笑)
愛用してる手袋です
冷房や冬の寒い時に使います
今年も発売あると良いな~

まだ看護師さんも来なくて部屋が暗い
血液検査してご飯食べて
シャワーしてから抗がん剤の点滴です
午後はリハビリかな?
リハビリの先生も変わらずで
安心です
私のカルテでリハビリオーダー
入って直ぐに取りましたと
先生が言ってました(笑)
1年前の先生もいつも
はい❗️私がやりますと
名乗りを上げてくれていました(笑)
その先生も旦那さんの仕事で
引っ越してしまい
辞める事になったらしいです😭
ガックリ来てました

でも又良い先生に巡り会えて良かったです😊

今日も頑張って行きましょうね
皆さんも通勤ラッシュ
気をつけて
いってらっしゃい