おはようございます☀️今日から抗がん剤治療です | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

今日から抗がん剤治療が
始まるのにとても清々しい
晴れです
気持ちの良い朝

昨日は水曜
恒例の教授回診
今回で抗がん剤治療は終わりですね
やはり移植の話し
移植しないで
又再発すると死にますよ位の
いき良い良く言われました

婦長さんも一緒に回ってるので
看護師さんと話して
何%とか数字で言ってほしいよね?と
話してたと
看護師さん達のフォローが
とても良い病院です
先生より看護師さんの意見を聞いて
移植もありなのかな?と
病棟で1番身近に接してくれて
色んな方を見てきてるし
1番信用出来ますよね💕

そんな中始まる
抗がん剤治療
ここは集中して
向き合います
今日も頑張って生きています

台風が近づいて来てる地域の
皆さんはくれぐれも
気をつけて下さい
早めに避難する事も
考えて下さいね