1度してるから【移植】に不安あり | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


1度自家移植して
強い抗がん剤と移植で
もう吐き気はすごいし
食事も食べれなくて
点滴づくめ
精神的にやられてしまって
看護師さんに泣きつく用な
感じになってしまってね😰
こんなに弱かったのかな?と
打ちのめされた感じでした
息子は検査してくれると
移植にとても前向きになってくれていて
私がまだ気持ちが決まらないのです
焦る必要はないのかな?と
思いつつ
息子が合わなかったから
ドナーさんを探してもらわないとだし
中々見つからないうちに
又再発してしまって
もう移植も出来ない状態までいって
しまったらどうしょうか?
色々考えてます
決断って本当に難しいですよね
直ぐにしないとと言うわけでもなく
中途半端な状態の気がして
悩みますね



カルディにあんみつが売ってて
すぐに買ってしまいました
これアイスクリームをのせたら
もっと美味しくなると
思います
気になった方は試してみて下さいね😊