無事に入院しました。抗がん剤4回目の治療です | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


雨すごかったですが
無事に入院しました
病室に入ったとたん
先生が来て
看護師さんが来て
薬剤師さんが来て
移動してきただけで
多汗かいて😂
髪の毛ないから帽子が
湿っぽくなってしまった😰

ロッカーや引き出しに荷物
入れて終わったので
パジャマと言うか
Tシャツに着替えました
レンタルもあるけど
長袖だし
下着は洗濯しなくちゃなので
ついでに洗えるから
自分の物にしてます
大部屋は湿度高いですね(笑)
でも乾燥していて
目がドライアイの私には
とても辛いです
今日は疲れてゆっくり寝れるかな?
明日から色々あるし
午後からも心電図とレントゲン
耳鼻科もあるかな?
がんばりますよ😃