移植の話しをした息子 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


入院前に移植の話をしました
長男は移植いた方が良いよ
協力すると
次男は怖いな~と
兄ちゃんが適合しなかったら
検査するよと
やっぱり怖いよね~と思った

ゆっくり話せる所はファミレスかな?
サイゼが食べたいと言い出し
行きました
私はこちらを






ボロネーゼ美味しかったです
家に帰ってスパゲッティ食べて
なかったので直ぐに頼みました(笑)
小エビのサラダはシェアして

デザートには


ティラミスを選びました🤤
いつもはコーヒーゼリーに
するのでがね(笑)
この甘さ美味しかったです
甘い物は別腹ですね💕

寿司を食べてはいけないのでね
我慢してですよ

後1日家で楽しみます💕