セブンで【ピノ】見つけた | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


ピノのストロベリーチーズケーキ
見つけました
セブンに雑誌を買いに行き
アイスが食べたくてね
何か新しいのないかな?と
見てたら





これ本当にチーズケーキ食べてる
みたいな不思議な食感
タルト風味が散りばめてあり
いちごの果汁の味わい
美味しくて幸せでしたよ😃

ピノは色々出してくれるので
これとても楽しみにしています

アイスはまだ冷たいですが
そんなに染みないし
食べれました

食べ物にこんなに
ドキドキしながら食べる事など
ないのでね🤔