3回目の抗がん剤治療始まりました | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


今日は孫の運動会みたいです
次男な変わりに見に行ってくれて
動画を送ってくれました
孫4年の長男はソーラン節を
踊ったそうで
息子の時を思い出しました
息子もその頃ソーラン節踊って
とっても上手でした😂
真面目にやっていましたね(笑)
1年1年早いですね
その流れについて行けるかな?
元気になれば
少しはついて行けるのかな?
今日も回診の先生が心配して
話ししてくれました
私の信頼してる看護師さんが
昨日担当だったのでお話し
出来て良かった😊
まだ他にも信頼してる看護師さん
いるのですがね
中々担当で来てもらえず😰
話し出来たらラッキーかな?

話し変わってばかりで
今の運動会はお弁当作ってとか
しないのかな?
コロナ禍ではなくなったからね
去年は家に帰ってご飯食べてから
又見に行った気がする
もちろん子供達は教室で
お弁当を食べるのだと思いますが🤔
お弁当作る楽しみ
席取りで朝から並んだり
何か懐かしいですね💕

孫の成長も私には楽しみの
1つですね😊

良いお天気で良かったです(笑)
今日も1日頑張りましょうね