信頼ある先生が1人で来てくれてね。 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


これからの事を色々話し出来たよ
不安を言えて泣きそうなってしまった😭
本当に弱くなった

土曜に1時退院して
5月末に入院かな?
そしてもう一回抗がん剤治療です

その後どうするか?
明日話しをするそうです

やはり移植は🤔
息子にしたって迷惑かけるし
まして他の方のも…
もっと私なんかより若い人に
してあげて欲しいし
もちろん副作用も怖い
メリット、デメリットを聞いて
決めます
もちろん息子達にも話ししますがね
一緒に考えます

まずは次の抗がん剤に向け
進みます