明日1時退院です 決まった | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


今日の検査の結果で退院する
事になりました
1時退院ですがね
気持ち家に帰ってリフレッシュ
でも数値が下がるので感染症には
注意ですがね😁

口の中もだいぶ良くなって来たので
まだ染みたり冷たい物が
痛かったりはしますが
なんとか前よりは
食べれる物が増えて
少し楽しみに帰れます🤤

友達とまずはクリームあんみつを
食べる約束をしました
入院してる時も負けるなと
ラインくれて支えになってもらいました
食べれる物で良いからねと
気も使ってくれて
一緒にお仕事してた戦友なんです(笑)
同じ考えを持って仕事してたから
そう人は皆私の宝物です
これからも大切にお付き合い
させてもらいます

担当の先生ともじっくり
話をしました
これからの事
移植の事

私の場合は
リンパ腫の中でも厄介な
NK/T細胞の方なのですよ
先生達は助けたくてこれからも
色々治療をしていくと思うけど
移植をしないとやはり自分を攻撃して
再発する可能性は高く
もっと先になってボロボロになり
それからの移植はやはり難しく
今まだ元気なうちにやった方が良いと
移植して他人の物を入れるので
副作用とかで
亡くなる事もある
それも踏まえて
息子達とも相談します
1番は息子からの移植
肝臓、腎臓何か病気があれば
それは難しい事
仕事も休んで貰って入院もしなくては
行けないから迷惑かけたくないと
思ったけど次男は分かってるからと
言ってた😭どういう意味なのか?
長男は家族もいて子供も5人となると
中々私の事までは💦
そんな感じがした
それは仕方のない事ですよね
親は先に死ぬのですから

明日退院して
5月28日に入院して
もう1度抗がん剤の治療です
負けないでがんばります👏
エイエイオー🙋