髪の毛とかすと【ゴッソリ】抜けた 抗がん剤やるとこうなるのは分かってる事 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


分かってるけど
今回も抗がん剤の影響で
髪の毛が抜ける事もね

前の時もくしでとかすと
どんどん抜けてくる
今回も同じ
そんな話をリハビリの先生にして
後ろ髪みてもらったら
そんなに変わってないですよと
くしでとかさなきゃ良いのですよと
言うけど、やはり絡まるので
とかさない訳にはいかないですよね😂
そのポジティブさには
助けられますね💕




何本抜けたのかな?
分からない位ですね
汚くてごめんなさいね😰 

やっと1年たって
そろそろ美容室にいって
ストレートにしたいな~なんて
計画立ててた矢先の事
リンパ腫再発が見つかり
どうせ抜けちゃうなら
どうでも良いや~と投げやりになり


髪の毛全部抜けたから
子供の頃の様に
ストレートに戻るのかな?と
思っていたら
うねりがすごくてね🤣
これにはビックリしたけど
友達に言わせると
年だからねとはねのけられました💦
あっさりとね

中学からの友達は
ハッキリ物をいってくれるので
助かりますね(笑)
だから病気になった時も
家にまで駆けつけてくれて
泣きながら心配してくれた
治療が終わり
真っ先に一緒に出かけたのも彼女です

久しぶりに行きたかった鎌倉でした




美味しい物食べて
歩きまわりましたね💕

又そんな日が来ると良いな~
桜を見るのに高尾山に行く
予定だったのに
約束守れなくてごめんね🙇💦💦

まだまだ続く治療
病気には色んな治療があります
病気になった方はそれぞれ
大変な状況です
この病気は重い
この病気は軽いなど
ないと思います
皆頑張ってるのですから
比べられない
比べてほしくない
そんな思いです
入院すると色んな人にも出会います
同じ病棟に血液内科
整形外科
乳腺科
色んな病気です

整形外科の方がここは静かね
整形外科の病室は和気あいあいで
賑やかよと看護師さんに話してて
抗がん剤による吐き気で
戦ってたりする方
手術終わって点滴してる方
話す事も辛かったりするのに
ナッツをボリボリ食べて
夕食が食べれなく残し
看護師さんにナッツ食べ過ぎたと
話してました💦
静かなのは仕方ないですよ

人生の先輩なのに
もう少し考えてものを言ってほしいですね

入院が長いと色々ありますね
でも私は負けません
まだまだ人生楽しみたいので
頑張ります

雨みたいなので
お仕事の方
気をつけていってらっしゃいです😊