わ~い☺️1時退院決まりました | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


今日耳鼻科に行き
鼻の症状を見てもらい
鼻の中もきれいにしてもらって
すっきりしたはずが😰😰😰
なななんと具合が悪くなってしまい
目眩と吐き気が
1人で病室に戻れない状態で
車椅子で迎えに来てもらい
やっとの思いで病室に戻り
吐いてしまった💦
点滴で吐き気止めやってもらい
良くなって来ました
鼻の腫れは粘膜が放射線でやられて
くっついててそれが腫れてる
様にCTでは映ってたのかな?
教授が患者の不安をあおいでどうするんだ
って言いたいです
それなのに移植なんて言い出すし
今度は自家移植ではなく
他の人のを移植するんだから
リスクや移植をしないと
どうなるのか?ちゃんと
先生達と話してからにしたい
副作用にも耐えられるか?
リンパ腫は手強い病気と言います
まだまだ治療は続きますが
連休は家で過ごせるので
ゆっくりします
何が食べれる様になるか分からないですが
予定が決まり嬉しいです(笑)



パンケーキのハッピーセットなら
食べれるかな?
クロミちゃん当たります様に(笑)

アイスも沢山出てますね















どれが買えるかな?
そんな小さな幸せと
思うかもしれませんが
今の私には十分です