おはようございます | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


病院が休みの土曜日
先生の回診もなく
今日はリハビリも放射線も休み
ゆっくり出来るのかな?

自分でもストレッチして
リハビリの先生に教わった事は
やりましたよ😁

それでも暇になりそうです
口の中の痛みは
少し軽減されて来たのかな🤔

漢方とエピシルとキシロカインを
使いながら
痛みに耐えています😰

そんな中
学生研修医の先生に教えてあげた
ファミマのサンリオコラボ商品



仕事の帰りに寄ったら
売ってたそうで
でも可愛くて何処から食べて良いのか
迷ったそうです

同じクロミ推しだったので
話が弾みます

ハッピーセットは第2弾狙いと😂
私と同じです(笑)

1時退院するまで残ってますように🙏



クロミちゃんが当たると良いけどな~
楽しみです

治療と言いますと
鼻の腫れが気になる所です
炎症してるのか?
悪くなってるのか?

月曜に耳鼻科で見てもらいます
それからの判断には
なる様です

抗がん剤効いてないとなると
抗がん剤変えるのかな?
色んな不安が葛藤してます



昨日は放射線の時間をずらされて
行ったのにそれでも30分以上
待たされて…
気持ち悪くなってしまった

病室に戻りベットに横に
なって休んでたら
少し良くなってきました

木曜の日も30分以上待たされたので
疲れが出てしまったのか?😭

放射線も残り後3回
本当に効いてるのかな?
放射線やって良かったのかな?


でも楽しい事を考えたり
しながら土日を過ごそうかと思います💕

皆さんも良い1日をお過ごし下さいね😊