最後の放射線28回目 やっと今日で終わる | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


良く頑張ったと褒めてあげたい
自分にね

週5日で6週間の間
長かった~
でも又口の中の痛みは
ピークではなく
終わってから
1週間~2週間がピークと
又5月7日から入院になるけど
その頃は食べれるのかな?

でも同じメニューは飽きてきます(笑)
昨日アンケートの用紙が
あったので書いて
投票しました

でもきっと改善される事はないね
だって2年前にも書いたけど
改善されてなかったから

短い入院の方はまだしも
長いとね
又これか?となる

抗がん剤がどの様な
副作用が出てくるか?
心配です

明日は1時退院出きるので
家にいるのとここにいるのでは違うので
食べれなくても
気持ち的には楽です

栄養が減ったので
体重も比例して減ってきたらしい
この看護師さんは良く見て
くれています
感心します

やはり色々な所に目が行く様に
ならないと上には立てないですよね

だから息子にも言ってるのですがね
回りをみなさいとね(笑)

中々伝わらないですね
今日も1日頑張って行きましょうね👊