今食べたいものはね【ケンタッキー】 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


これこれ
選べる2種類

皆さんは何を選びますか?

私はたぶん🤔
オリジナルチキン
骨なしケンタッキー
ですかね🤤
どうせならガッツリいきたいですよ

2種類選べる1100円パック

4種類の中から2種類自由に選べて楽しめる!最大840円おトク!
※期間限定:2024/4/16まで​やってる



和風チキンカツバーガー本格ゆず七味セット

価格

¥

900

これ食べた事なくて
いつも普通のチキンフィレバーガー
しか食べないから

ケンタッキーは大好きで
OL時代(笑)
バイトしてました
2年位やったかな?
飲み代稼ぐのに😁
あの頃は楽しかったな~

昔は花金(花の金曜日)とか言ってね
金曜は良く飲みに行ったもんです

カラオケではなく
スナックで皆の前で歌う
知らないお客さんとかも
拍手してくれたり
めっちゃ盛り上がりましたね🤭
そんな時代でしたね
会社の飲み会には参加して
でも女子はそんなにお金取られなかったし
安く飲めていましたね(笑)
朝まで飲む事もありましたね😳
そのまま仕事して
良く体がもちましたね

若い時不摂生してたから
病気になったのかな😔

でもあの頃はそれはそれで楽しかったし
人生に後悔はないですよ

これからも自分の思う様に
生きて行けたら良いですね🤔

皆に感謝しながら
少しの幸せを味わいながら🍀
それが幸せかな~

明日と明後日は先生の回診もないし
ゆっくり過ごします

そして来週月曜日からは
放射線の治療
又戦いが始まりますが
負けませんよ~😊