おはようございます❗️1週間が始まりますね✨頑張りましょう | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

おはようございます
私もついに今日から
放射線治療が始まります😰
どうなるのか?
どんな副作用があるのか?
不安ばかりですが
入院してて囚われの身なので
まな板の鯉です~😂

そして来週から又抗がん剤も始まるのか?
そんな心配しながら
昨日は眠れました☺️

22時に寝て
4時21分に目が覚めてトイレに
それから2度寝して
6時20分に起きました

熱を計り顔も洗って体重も計り
看護師さん待ち
順番で回って来るのでね

今日は採血あるので
看護師さん多分忙しいだろうね

ここの病棟は
血液内科の他にも外科の患者さんも
いるのでね

土日の面会は家族が来ていますね
私は血液内科なので
感染症も怖いので
面会は出来ないのですよ😢


タイミングで出来る時に
息子に来てもらおうかな?

入院した時はまだ寒かったので
ダウンを来て着ちゃいましたからね
1時退院する時は暖かくなってる
だろうしね
服も持って来てもらわないとね🤣
2ヶ月いる事になると
変わりますよね
何処にあるのか説明するのも
大変なのです(笑)
娘と息子の違いですよね😁

今週も皆さん頑張りましょう😊
行ってらっしゃい((🙋