シャワーの後の楽しみ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


シャワーの後に
飲んだら🤣
血糖値がいつもより上がってしまった😵
でもインスリンはセーフ👐

看護師さんに何か食べた?と
聞かれて
飲むヨーグルトを飲んだと
言ったらそれですねと
笑ってた😂




だってね
飲みたくなりますよ(笑)

いつもお茶か水では
飽きて来ます

後おすすめはこちらです



開けて食べてみましたよ
甘くて美味しかった

2本いただきましたよ
満足でした

これはリピありですな~
10本は入ってないですがね

ちょっと食べるには良いかもです

今は家に帰ったら買うものを
チェックしています😂