病院食で朝食パンの時はトースター | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


朝が食パン🍞の時はね
自分で歩いて行って
トースターでパンが焼けるのです

トースターの前は大混雑です😂
順番待ちでね

ブレーカーが飛ぶので
電子レンジと2つは使えない😁

飲み物を温める人も必死

昨日はクロワッサンだったので
焼かずに頂きました



バター持って行くの忘れて
後塗りで中々とかすのが
大変でした(笑)

やっちまったな~💦

今回の入院は
自分のペースで
リハビリさせてもらったり
体力が落ちない様にしたいな~
いつも階段登れなかったりと
すごく落ち込む所なので

病は気からと言うけど
負ける時もありますよね?
気持ちはあるけど
心がついて来ない

そんな時は吐き出すしかないですね

弱音はいたって良いじゃない

支えてくれる人は絶対にいます

そう信じて

負けない

こんな所で負けず嫌いが出てしまう私

皆さんも無理せずに吐き出しちゃって
下さいね😊
私で良ければ聞きますからね💕