【酒々井アウトレット】朝から行ってきました | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

朝イチで行ってきました。
友達と酒々井で待ち合わせ
1人で行けるか心配で
朝5時30分に目が覚めてしまって(笑)
1人旅で電車に乗りました。
だいたい同じ位に到着しました
1人で行けたのが自信になり
又1人でブラブラ行ってしまいそうですね🤭

今日は
息子がやっと再就職出来たので

お祝いと言うか🤔
財布がボロボロだったのでね💦
お金貯まる様にと
財布をプレゼント

こちらにしました💕



他にもこの様な物もありましたよ(笑)


どれが良いか?聞いて
1番最初のに決まりました。
帰りに渡せたので良かったですが
とても喜んでいましたね☺️
その顔見ただけでとても
嬉しくなりましたね💕