慌てたあわてた大変でした | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

この所手がとても痛くなって来ていて
やはり寒くなって来たからかな?
なんて思っていたら

なんとなんと
それは自分の性でそうなっていたのです

水曜日に打たなくてはいけない
注射💉を
打つの忘れていたのですから



痛くなって当たり前
昨日打ってないのが判明した

おやつに冷凍のたこ焼きを
少し食べたくなって
昼食べてなかったのでね(笑)

青のりや鰹節を冷蔵庫の上の段
かごに入れてあるのですが
そこから取りだそうした時

注射💉の箱が4個
あるではないですか?
病院行ったのいつだった?
計算したら
過ぎているじゃないですか?😰

慌ててお風呂出てから
打ちましたよ💦

仕事を始めて
ペースが出来て来たかな?なんて
思った矢先💦

今度から土曜に打つ事になりました💦
今度病院に行ったら
先生に報告しないとですね😁

これで痛みが収まると良いですがね
なんで女の人って
痛みに強いんですかね?

出産の痛みも忘れてしまう様な
そんな女性って強いですよね

痛みを幸せに変えてしまう(笑)
女性って素敵です
女性に生まれて良かったです💕

冷蔵庫にでもメモを大きく
貼っておくしかないですね💦

痛みが落ち着いてくれます様に👏


毎日飲んでるルイボスティー
いつもはスーパーで買ってますが
色々ありますね
試して見よう👐