買い物ついでに『3COINS』チェック | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

3COINSによったらね
台湾さんぽ
特集されていましたね
可愛かったけど
私の趣味ではなかったので
何も買わずでした😂


うちは特に恵方巻を食べたりとか
気まぐれでは
食べたりしますが必ず食べるという
習慣がないのでね
去年は入院中だったので
私としては
買いたかったのですがね(笑)
食べないよ~
言われてしまって😰
1人で食べても美味しくないしね(笑)
諦めていた所
良いもの見つけました

孫には上の段の右にある
鬼のお面が作れて
中味がボーロというので
孫達に買いました。



うちには
こちらを買いました
鬼の置物
福と書いてあるので
縁起物だな~と
隣のは恵方巻を置いて写真を
撮る事が出来る映えの品(笑)
もちろん豆は買いましたがね
うちは砂糖の付いた豆
あれ意外に止まらなくなるのですよね😁
年の数食べたら
誤嚥しそうですよ😂
さすがに50代になると……
早速飾りますよ💕



他にも色々あるので
見てみて下さいね💕

こちらの本を買い
来週から献立を真似して
作ろうと思います
どれだけ痩せられるか?
楽しみです

最近自分では良く分からないのですが
味が薄いといわれました。
私の味覚がおかしいのか?
彼の味覚がおかしいのか?
どっちだか?🤭
そんな2人ですが
どうにか2人で頑張ってます

仕事の時はお弁当を作ってます
残ったらお弁当にですね(笑)
作る楽しみも嬉しいですよね?