仕事の帰りに【ミスド】並んでいました(笑) | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

仕事が午前中だったので
帰りにミスドにより
食べたかったGODIVAとのコラボ
ドーナツ🍩を買いました。




私はこちらを頂きました。


ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にプラリネホイップを絞りホワイトチョコでコーティング。キャンディングアーモンドをトッピングしてドーナツシュガーで華やかに仕上げた、ローストアーモンドの濃厚なプラリネを味わうドーナツです。

テイクアウト【税込】:
324
イートイン 【税込】:
330




フワフワしてて
GODIVAのチョコを味わっている
様でした。
実物と写真は違ってた(笑)
こんなに沢山アーモンドのってないですもんね😋
でも美味しく頂きました。
GODIVAとコラボだけあって
高級感がありますね💕
お値段はそんなに高くなく
気軽に買えるのが良いですね☺️



甘いものの後はどうしても
しょっぱい物がほしくなりませんか?
美味しそうなおかき沢山ありました