【マック】ハッピーセットを食べてサンリオおもちゃ集めたくてね2日続けて食べちゃった | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

マックハッピーセット
サンリオがやって来た💕
早速10月20日から
だったので食べてみた😋



昨日はお昼にハッピーセット

今日は朝からハッピーセット

おもちゃ4個です

3種類全部揃いました💕

第1段
10月20日~10月26日



マイメロディ♥️クロミ
レターセット



マイメロディのステンシルセット


マイメロディ♥️クロミ
マルチケース



第2段
10月27日~11月2日

クロミのシールディスペンサー

マイメロディ♥️クロミ
フォトスタンド

マイメロディ♥️クロミ
アクセサリーケース

お楽しみに💕💕💕


 

 



 

 


パソコンが欲しくて🤔

どんなのが良いのか?

悩み中です

詳しい人教えて下さいね