ダイソーはもうクリスマスですね(笑)早い流れ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


クリスマスが今年もやって来た~
🎶♬🎶🎅

この歌知ってる方いますか?😂

昔のケンタッキーのCMの音楽でした。


あまりチェック出来なかったので
今度ゆっくり見てきます

私の目当てはサンリオです
色んな所においてあるので
探すのが大変です


これがセリアさんでは
1ヵ所に置いてあるのでとても
探しやすかったりします

まだ髪の毛がモンチッチなので
ヘアピンは出来る様な髪の毛では
ないのですがね
そのうち使うと思うので買いました🤣

抗がん剤で2回も抜けてしまうと
髪質も変わるのかな?
天パの様な感じになってる😏

意外にストレートのセミロングの
ウィックが似合っていたのですが
夏の間は暑くてね💦
あまり付ける事がなかったです

つけてるとズレテないか
とても気になってしまったりで
面倒なのでね

見れる位まで生えて来たので
帽子も被らずに外に出ていますよ☺️

なんかとても老けてしまった
様に思います😂
前は孫連れててもお母さんと間違えられたり
していましたがね(笑)

45歳で初孫でした
気持ちは若いので
今は美容を意識してます☺️



 これ面白い~ほうれい線

あごの方を鍛えるのかな?

気になります😏

後は目元が1番気になりますね



今は今田通販にはまっていて

日曜に良くみるのですが

全部欲しくなる~

今田さんもいつも全部買ってるみたいで

お薦めですので

見てみて下さい(笑)