ハロウィンの次はクリスマス【ダイソー】気になっていた買い物 | リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️



皆さんはもう使っているかも🤭

ダイソーで気になってたもの
買い物して来ました。
まずはファンデーションブラシ
これは通販とかで売ってる物はとても高くてね
1万円近くします
今は仕事が出来てないので
そんなにきっちり化粧してなくて😁
試しに似たような物を買ってみた結果








200円でこのクオリティーは良かった
特に小鼻の所がね
ちゃんとファンデーションが付くし
毛穴が隠れる😱😱😱
これはすごかった😳

スポンジもついでに買いました。





こちらもケースがあるので
閉まっておけるし
コロコロ転がってしまう事もなく
S字フックがあれば
ケースに入れてかけておけるし
ほこりなど付く心配もなく衛生的🙆


出遅れていますが
気になった物
購入出来てラッキー💕

人気だと直ぐに売りきれてしまいますもんね😂